ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 業界パーティー!望月衛介! | main | 映画「マンデラの名もなき看守」 >>
2014.07.22 Tuesday

4万人の総東京青年大会。

総東京青年大会!!!
自分の今までの中で、1番大きな総勢4万人のイベントが感動で幕を閉じた。
始まりがあれば、終わりが来る。。。だから、また始まれる!

今回は、東京4000人のニューウィンズの合唱メンバーの、合唱指導総責任者という大任だったけど、やり遂げれたのも本当に同苦を共にした仲間のおかげ。
本当に、感謝だ。
時には、厳しいことも沢山言った、自分でも、本当にちゃんとやれているのか、毎日が葛藤で悩んだ、、、だから、毎回の練習会は、真剣勝負だった。

もう、ニューウィンズのメンバーに会えないなんて、淋しくて仕方ないけど、また何処かでみんなに必ず会えると信じている。
その時まで、俺も頑張ろう!

みんなも、負けるな!逃げるな!人と比べるな!

そして、本番は、みんな。
最高に、輝いてた
最高に、いい顔してた
本当に、頑張って来たと思う。ご苦労様。
そして、心から、ありがとう。
同じ時の中で、こうして歴史を刻めた事を、誇りに思う。

これからも、何があっても!
『勝って、勝って、勝ちまくれ!』
また、新しいスタート。

先生、ありがとうございます。

コメント
総東京青年大会!大成功おめでとうございます(≧∇≦)
合唱の総責任者だったとは!各地の青年大会を上映して欲しいなと思います。 早速、先輩にお願いしてみよう(*^o^*)
  • 獅子の子
  • 2014.07.25 Friday 14:04
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album