ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 「変われない 決めつけてた」 | main | 平和の思いを込めて、『 Peace. 』ミニアルバム完成。 >>
2014.07.07 Monday

「風にのせて」が、テーマソングに決定!!!

KONA KOFFEEを呑みながら、今日七夕に嬉しい報告があります。
シェアーもさせて頂きましたが、広島にあるCafe Kona(山下)さんと、平石さんのご縁で今回限定で「KONA 〜癒しの場所〜」のCDを作りましたが。
なんとその中の曲「風にのせて」歌:上新功祐(作詞/作曲)が、世界的にも活動しているアーティスト「Mirey HIROKI」さんの立ち上げている「Love&Peace」のプロジェクトのテーマソングに決まりました。(^^)
そして、それにフラの振り付けを「アロヒナニ」に付けて頂ける事になり、世界へと発信して行く事になりそうです。

Mirey HIROKI - ミレイヒロキ -さんの花のデザインはどこかで皆さんも目にした事があるんじゃないかと思います!(写真は、表参道ヒルズの階段を花で埋め尽くした時のもの)

本当にステキなご縁をいただき、「感謝」です

今日この七夕の日に、願いを込めて。。。
世界に沢山の『平和』の花が咲きますように。
コメント
テーマソング決定おめでとうございます!まさに『風にのせて』世界へ跳べ!!ですね(*^o^*)
  • 獅子の子
  • 2014.07.07 Monday 19:04
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album